チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

お悩み投稿板

お疲れ様です。
つかもちです。


2月の初出勤、今日もバッッッコシやられました( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

新人の僕が白旗振って質問してるのに、火炙りにし、氷海に突き落とし、タモで掬い上げて…ポーーイ( ゚Д゚)ノ ‼︎

あっちに



ポーーイ( ゚Д゚)ノ‼︎










仕事でうまくいかなかったり、ミスしたりするとどうしょうもない絶望感に襲われる。スリルがあり過ぎて、「この先どうしよう…」とか、将来ビジョンの下方修正まで想像する始末。

好きなことをやりたい。とか、
やりたくないことをやってる暇はない。とか、
今を楽しく。とか、
ネガティブな発想を応援してくれるポジティブな言葉たちは腐る程あるんだけど、

というか、
そもそもその言葉たちを頼りにここまで生きてきたつもりなんだけど、、、。


好きなことをやってるし、
やりたくないことをやってる訳でもない。


そして、
今が楽しいと心底満足するようなことなんて、あったことないのだよ!
ゲームしてたって、一日中寝てたって、誰かと一緒に笑ってたって、いつも心の片隅の一抹の不安は消えたことないのだよ!


次はどう思えばいい?これ⁇
どう整理すればいい?


野宿をしながら日本を旅してみた時、
人って捨て身になればどうとでも成るんだなって悟った。



悟った気でいた_| ̄|○
どうやら気のせいっぽい…。

今、がっつり社会に身を置くと、安定の中でこんなにも不安がいっぱいだ。
なにこのスリル…。



逃げちゃだめだ!
逃げちゃだめだ!
逃げちゃだめだ!




う"ぉーーーーーー!!







と、まぁ、ぶちまけちゃいました♥︎


こうやってブログに書くとスッキリする。
そして明日も頑張ろうとワクワクしてくしゃみが出そう(*゚パ)



これは挑戦だ。

こんな経験滅多にできるものではない。
結果がどうなろうが僕は成長できます。


はい、取り敢えず1日分の整理ついた!
明日も頑張ろう。

f:id:cc-gekidan:20140204024127j:plain

ccgd  つかもち