チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

FUKUOKA CITY

先週の土日で福岡へ帰ったとよ。

 

 

 

 

ただ予定詰め込みすぎ&飲み過ぎにより名古屋に帰ってきて月火は

ヘトヘトでブログ書く元気もなくバタンキューでしたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は3時間程でしたがつかもってぃーとへこむーとカフェで

カタラッチすることができました。

 

 

仕事の事、将来の事を色々話しました。

 

 

確実に年々歳をとってきているんだなと思うような話をしている気がします。

 

 

 

 

でもこんな話をできるのは劇団メンバーだけだと思っています。

 

 

 

 

 

 

相変わらずもってぃーは冷静に事をはこぼうとします。ちょっとでも的外れな

事を発言しようものなら手元のストローを相手の目にブッさすかのような妖気を

ただよわせています。

 

 

 

 

 

にゃかむーは相変わらずの面白さです。7回に1回ぐらいの確率でマジでマジで

面白いやつぶっこんできます。

 

 

 

 

 

 

いやしかし、彼らとは長年の付き合いだからなのか一緒にいると

 

 

(あっ、今こいつ$&”#*>*+*%$%って思ってるなって感じ取れる時があります)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はあんまり周りに今名古屋に働きにきている事は言っていません。

聞かれたら言いますけどね。

 

 

 

 

なぜかと言いますと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんどくさいから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近高校の友達が同じように中部に期間限定で工場のほうに働きにいっていて

 

 

そいつの真似やろ?だの

 

 

言ってなんになるん?だの

 

 

時間の無駄じゃない?だの

 

 

言われる事がビンビン感じとれるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、別に気にしませんけどね!

 

 

 

 

 

 

 

何か最近思います。

やりたい事をやろうと。

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトが大好物な自分がヨーグルト大嫌いなひとに

 

 

 

 

いや!ヨーグルトマジで美味しいからマジで一回食ってみ!ほら!

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてしないでしょ?

 

 

 

26歳の時点で色々な職場を点々としてきました。

 

でも、あいつ仕事コロコロ変えるよねー

 

とか、あいつ何がしたいんやっかねーとか

 

 

思われてるかもしれません。

 

もはや家族にも思われてるかもしれませんwww

 

 

 

 

でも、いろんな人と出会えていろんな仕事をしていろんな場所を知って

良かったと思います。

 

 

そして、これからもそうやっていろんなものをみていくんだと思います。

 

 

 

 

 

自分が今どこの立ち位置にいるのかは分かりませんが、いつのまにか見失ってしまわないように自分が自分をしっかり理解してやっていれるようにやっていこうとおもいまちゅ。