チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

in中部

はい!こちら中部からおおくりしております!

 

 

 

こちらにきてはや2ヶ月経ちます。

 

 

 

 

時の流れとは早いものですね。。。

 

 

 

 

 

 

何事も終わったときにはあっという間だったなと感じる歳になってきました。

 

 

 

 

 

 

だって劇団メンバーで某アミューズメントパークに行った日からはや一年半でごえもん!!

 

 

 

 

 

 

このままだとあっという間に結婚してあっという間に疎遠になってあっという間に老後を終えてぽっくり逝っちゃうんでしょうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのであとあと後悔しないためにも僕は今この時間を無駄にしないように人生を多いに航海したいなと思っております!(うまい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと今週の土日で帰福する予定です。

交通費往復一万以内ですますことができました。節約生活を日々励んでいる私にとっては嬉しい限りです。

 

 

 

Viva!!じぇっとすたー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

なんか今親友に会いに行こうキャンペーンってやっててかなり安くなってるので是非皆さんこのキャンペーンを利用して親友に会いに行くというのをガン無視してプチ旅行に行ってはどうでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日はガタガタ言ってる心友のタコもとをフルボッコにしてこようと思います。ケツの穴に指つっこんで奥歯ガタガタ言わせてこようと思います。

また週明けに☆