チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

でりんじゃー

こんばんはかじわらです。


















たかよしのほうです。













報告が遅れましたが!!










また仕事先変わりまーす!(^O^)/












まぁこれまでを振り返ると

美容師


603(居酒屋)


た◯る(洋食系居酒屋)


と◯のてつ


プー◯ビーダ


兼◯鮮魚店




とザックリ分けるとこんな感じできました。








仕事場変える事が趣味です。








いや、自分の血に従ってるとこうなってました。










そして、今回店の名前は









と◯のてつ









出戻りやないかーい!(^O^)/










ちがいます。先輩が社長になるので暖簾分けみたいな感じになるので会社は違います。











株式会社santeriaへの就職ということになりますね。☻











一応今のところ店長という役職をもらえるということで誘われました。










おい、たかよし。海外はどーした海外は( ̄▽ ̄)






と思ったそこのスマホの画面の前のあなた!












たかよしはそんなこんなで諦めたりしまへんがな






海外支店でもだしたるがな!





それか店長からエリアマネージャーにでもなって会社に必要不可欠な人材になったら社長に




辞表ドーーーーーーーーン!!!!!(^O^)/






ってやめてやるわ!







全部捨ててやるわぃ!










( ̄+ー ̄)














三月からがんばるんば