チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

真っ白時代

お久しぶりです。つかもちです。
みんな元気?w

どーしてもブログが書きたい気分で、全然寝れません。

報告も兼ね、書きますね。

さて、前職を辞め、2ヶ月とちょっとが経ちました。

チョロQをキリキリ鳴るまで後ろに引いて勢いよく壁に衝突させると、衝撃で後ろに弾かれます。
この衝撃を与えられたあたま真っ白なチョロQ気分でした。

うん、分かる!実に分かりやすい!!w


よね?!ww






東京から福岡に帰り、「自分はまだ負けた訳じゃない、確固としたモノはまだ持っている。まだ終わってない。ただ住む場所が変わっただけ…。」



…。




終わってたんですよね  T^T

頭真っ白なまま、
大事なことに蓋をしたまま、友達と遊んびました。遊ばない日は家事をしました。全く何もしない日を恐れ何か一つでも予定を入れようと躍起になってました。

予定が入るとその一日は安心します。
そこでこの人と遊ぶことは僕にとって大切なことなんだ。と思い込んでいました。

今を楽しくすごそう…と、
やりたいことは自然に出てくるだろう…と、

次第にお金も無くなり、
遊ぶ事にも飽き、
(jumboをうらやみw)

今では「何も予定のない一日」も増えてきました。



前の会社を辞めざるを得なかったのは自分の力ではどうすることも出来ない現実だと思ってばかりでしたが、最近では本当にそうか?と疑問を持つ様になりました。


もっと自分に力があれば…。


前の会社を続けた方が幸せだったかというと、そうではありません。未だに福岡に帰ってきて良かったと思えます。

でも、もっと自分に力があれば…。

その言葉がグルグル回る。

とてもネガティブでマイナスな状態。ぶっちゃけ こんな状態ではもう人と会いたくないですw

でも、ある人は飽きるまで遊んでくれ、ある人は僕のことを親にまで相談してくれ、ある人は逐一LINEで状況確認をしてくれ、ある人は毎週末誘ってくれます。

あ、そっか、
この人たちがいたから僕は福岡に帰ってきたことを後悔せずに済んだのか…。

本当にありがとう。



実は今日、
地元の会社に面接に行ってきました。
そして結果は明日出るとのことです。

唯一入りたいと思えた会社ですが、受かったら御の字です。だってここまでその会社に入るために何の努力もしてないのですから…。

もし受かったらそれはバックアップしてくれた周りの人のお陰だし、落ちたら僕の未熟さが原因です。


まとめに入ると、
この結果がでる前にそれまでの過程を書きたかったんです。


結果はまた明日お知らせします。
すごく独りよがりな記事でごめんなさい。←だって今は夜中の2時だもんw

あたま真っ白なチョロQはまたヨロヨロと壁に向かいます。自分のハートがチョロQ以上に強靭たらんことを…(。-人-。) 


ccgd  つかもち