チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

送別会をしてもらったよ

会社の人が送別会を開いてくれた。
今はその帰りの電車 午前5:57。

東京の人は冷たい?嘘だね。
こんなポンコツ野郎に対して最後まであったかかったし。

福岡に帰らないでと何回も言われた。
僕は何もしてないのに、、


帰りたくて帰るんだ。
だから僕の中ではスッキリしてる。

福岡に来た時は一緒に遊ぼう。
東京に来た時はまた飲みに行こう。

現実味のない約束


いつか人間性じゃなく能力で渡り合える様になったら、その時は会いに行くよ。

東京にきてから無駄なことは何もしてないから、

大丈夫、このまま進めば必ず交わる。


中途半端な結果は想像力で埋めるよw


それでは皆はん!



f:id:cc-gekidan:20140315060817j:plain









ばいなら☆



ccgd   つかもち