チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

暇だよ!!

重たい記事ばかり書いてみんな恐縮して書けないですわなw

はい、ここからまた普段通りのブログにもどりませう。

こぞってくだらないことを書きましょう!!  ねぇたいが!!

 

さて、、、、

 

暇です!!!

 

ずーっと映画とか本とか見て時間潰ししてますけど、まだ2週間くらいあるんですよね。東京暮らし。

引っ越し準備とか着々と進めてますけど、完全に早まってます。だからまだ2週間くらいあるっちゅうの!!wゴミ出しの日も先だし、もう部屋がグッチャグチャ。

f:id:cc-gekidan:20140309125136j:plain

昨日からゴミの中に寝てますw

 

ゴロゴロするのも飽きたのでお昼は外食へ。チャンポン食べたい病にかかっており、リンガーハットへ散歩も兼ね歩きました。

 

 

外はスーパーいい天気♪

 

f:id:cc-gekidan:20140309125849j:plain

 

世間は日曜日だけあって、お店はどこもかしくも人で溢れていました。

リンガーハットもまさかの激混みでしたorz

人が食っている後ろに立って待っているというカオス的状況だったので、泣く泣く引き返し歩いていると、いい感じのそば屋があったのでここに決めました。

 

たぬきそばとカツ丼セットを食べました。

f:id:cc-gekidan:20140309144742j:plain

 

途中からおっさん2人組と相席でした。ほんとに今日は人がどこも人が多い><

あ!相席と言えば私、小学生の頃習字を習っていたことがありまして。。。もうええて!!w

 

はい!相席の1人とメニュー被りましたー。あざす。

 

恥ずくてしょうがないので、そそくさと食い終え、コンビニでチョコパイを買って帰って来ました。

 

最近のブームはそうチョコパイだね。

 

このブログのホーム画面アイコンもチョコパイにしたったw

ぜひホーム画面にブクマして見てみてください。

 

おっとお昼寝の時間だ!

 

 

あばよ!!

 

 

ccgd つかもち