チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

ぷらんぷらん

幡ヶ谷

f:id:cc-gekidan:20140305051448j:plain

東京に来て、ドミトリーハウスで暮らし、その後に叔母の家に居候をした。

幡ヶ谷はその家があった場所で、3ヶ月くらい暮らした。

特に開拓はしてないんだけども、激ウマな中華屋さんがあって、また食べたくて行ってみた。


定休日だったというオチ_| ̄|○



だから二番目に好きな店に行った。

Sガストなんだけど…w
竜田揚げ定食が好き過ぎて好き過ぎて。
販売員やってたころヘルプで行った店のそばにもSガストあって、先輩におごってもらったことがある。思い出の味。竜田揚げ定食。他のメニュー食べたことない。


その後は代官山に行く予定だったが、なんだかめんどくさくなって、渋谷で映画を見た。

f:id:cc-gekidan:20140305052346j:plain

「キックアス」を見た。
アメリカンなグロと下品。


家に帰って、深夜「ターミネーター4」やってたからそれもフワッと見た。
話も良くできてる。映像も凄い。キャストも申し分ない。
なのになぜ1や2を超せないのか不思議に思う。確かに2ほどのドキドキ感は無かったし、面白いとも思わなかった。
じゃあ、2のなにが4より優れているのか?と言われても謎だ。

ヒット作ってのは難しいんだなぁ〜。

見ている途中、タカヨシから電話があって2時間近く話した。別にいつも通りのグダグダだ。電話前と電話後を比べても人生に何の+ももたらさない会話内容だ。むしろ電話することでターミネーター4の結末を逃したので、はっきり言おう、



損をした。  ガッテム‼︎



ただ電話後いつも思う、




いいヤツだ。ガッテム‼︎










ASAPでコトを進めることにした。




ccgd つかもち