チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

休みの日って待ち遠しいけどいざ休みってなると何したらいいかわからない

銀魂っぽいタイトルで始まったこの記事。

何を書こうか迷ったけれども、
日々の出来事を普通に書こうかと思います。

面白い記事はつかもちに任せよう。
為になる記事はつかもちに。
ちょっぴり真面目で良い記事はつかもちが。




というわけで、

最近のわたくし

「急ーーに、迷惑メールが増える」


そんな毎日を過ごしています。

あ、jumboです。


やれ
「あなたに7000万振込ます」

だの

「さみしいー、良かったらLINEしない?」

だの

明らかに

「迷惑メール」

が送られてきます。

送ってる奴も、
本当にこんなのにひっかかると思って送ってるのか⁉︎


もっと工夫しろ‼︎
とイライラしてた矢先、

f:id:cc-gekidan:20131113015513j:plain


思わず吹いたw


  1. 誰?
  2. どこで?
  3. なんで裸?
  4. いつから裸?

今すぐ行く!
じゃねーよ!!

どこか分からんわ!!

でもちょっと行きそうになったわ!!













おい業者







こんな迷惑メールを送って来い。