チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

サプライズ

えー、わたくしごとではありますがノロケさせていただきます。


まぁ、昨日も仕事が終わり彼女が待っている家路へとむかったわけですよ。




すると、暗い部屋をあけると












ぱぁぁぁぁーーーーーーん!!!!!(激しいクラッカー音)












Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












なんと彼女がサプライズでちょっと遅れましたが誕生日を祝ってくれました!








f:id:cc-gekidan:20131113151425j:plain



もぉ、嬉しくてブログに顔なんか載せちゃう載せちゃう


写真付きメッセージと



なんと!!!!

cootieの今季のダウンベスト!!!
f:id:cc-gekidan:20131113152050j:plain

これは前一緒にショップに買いにいったら売り切れてて諦めたやつで、それを彼女が後でネットで探しまくって買ってくれていました!!!







いやー、激しく感動( ;´Д`)


ヘビロテ確定です。


孫の代まで受け継がせます。






んでもって、甘いものがダメな俺に対して



f:id:cc-gekidan:20131113151803j:plain







かぶりつきました。







なんかもう小田和正の言葉にできないが頭の中で流れました。











いやー、えぇ25歳を迎えることができました。













以上ノロケブログでした。