チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

秋から始まる新生活

たかよし

やっと.....


ニート脱出しました!!!!




今日から中洲の鮮魚店で働きはじめました。

早速お魚ちゃんをバッシバシさばいていきたいと思ってます!!







どんどん自分のスキルを磨いて上へ上へと登りつめます。



たぶん5年後にはイケメンシェフとしていつかの川越さんを軽く抜かしておると思います。





それはさておき昨日は半月ぶりぐらいに藤井さんと天神で飲みました。

相変わらずだったなー
変わらんなーあいつは

まぁー
ひねくれとるひねくれとる


彼女いらんと?って聞いたら俺には必要ないとか

告白されるけど必要ないからバッシバシ断ってるという相変わらずの虚言が肉まんから飛び出してました。

まぁでもそういうとこ変わってないし肉まんに可愛らしいとさえ思う僕でした。



そういえばそろそろ福岡で一人暮らしするとかいう虚言も昨日肉まんから飛び出しとったなー


最近はなかむとたいがと焼肉いったし、東京行ってつかもちにも会ったし、藤井さんにも会ったし


いい流れいい流れ





うんうん.....







ん?







あれ?







なんかでも腑に落ちんな












∑(゚Д゚)















jambooooooooooo!!!!!!!!!









ひろくぅぅぅぅぅぅん!!!










もう完全に年末キャラ決定やな






まぁでも年末にみんなで会えることを楽しみにしとります。











スペースワールドとか温泉旅館とか飯塚飲みとか穂坂家とか色々選択肢はあるけど








ひろくんが今回幹事するっていってたんで全て彼にぶん投げようと思います。


つかもちでもいいけど













ほな今日はこれで囧rz