チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

THE CHOCOLATE CHIPS THEATER !!!!

初めましてこんにちは。 

劇団員のつかもちです。

 

本日より、こちらでブログを始めさせて頂きます。

よろしくお願いします。

 

さて、題名にもある

“THE CHOCOLATE CHIPS THEATER”は、

翻訳すると「チョコチップ劇場」になります。

 

これは空想上のもので、

「とある田舎街の小さな劇団員が作った小さな劇場」

それが、「チョコチップ劇場」であり、

その劇団員が「チョコチップ劇団」であります。

 

ごめんなさい、

 

嘘です。

 

意味は僕も未だに分かりません。

というか、無いです。意味。

 

劇をやっている訳でもないので、

劇団とは名ばかりですが、

ただ、このブログは僕が一人で更新していく訳ではありません。

 

一応、更新人数は僕を含め、6人を予定しております。

「予定」とする訳は、

まだ他5人にはこのサイトの事を何も知らせていないからです。

 

もしかしたらば、僕一人だけの更新が続くかも知れませんが、

その際も、何卒よろしくお願いします。

ある程度は頑張るつもりです。

 

それでは最後に、

我々チョコチップの劇団員の事を少しご紹介させて頂きたいと思います。

 

・つかもち

僕です。6人の中では、一番WEB上では活発的です。

これからは、僕の更新が中心になる。

または、僕オンリーになるかもしれませんが、

先に謝ります。ウザくて申し訳ございません。

ちなみにリアルの世界では半分引きこもりです。

趣味は、サッカー・アニメ・映画・マンガ(←普通)

あと、以前にアパレルでの販売経験があり、服は大好きです。

特技は、睡眠です。

いわゆる「ロングスリーパー」でありまして、24時間寝る事も出来ます。

現在の職業は内緒にさせて下さい。

現在は福岡から東京に上京してます。

 

・たかよし

この劇団のリーダー。つまり団長ですね。

6人の中では一番社交的で顔が広い人です。

リーダーシップ、先見性、人間力、トーク、知識量、

どれをとっても6人の中では最低です。

はい、最低です。

「踊るリーダー」という異名がとても良く似合います。

趣味は、サッカー・お酒・お酒

高校生の頃から一貫してBLANKEY JET CITY」が大好きです。

僕から見たたかよしの特技は....、

すいませんが、

常時、「口を開けて鼻呼吸をしている」ということしか思いつきません。

仕事で東京にもいましたが、今は福岡で丁度ニート状態。

フリーターだったかな?

現在は渡米か渡豪を企ててるらしいです。

ちなみに美容師免許を持っています。

 

・よっくん

天然です。以上!!

(趣味は、サッカー・異性)

(特技は、異性)

 

・むーなか

独特過ぎて、一番何考えているのか分からない人です。

現在は日本一周の旅に出ています。

この前、iPhoneの付属イヤホンをくれました。

(まだお礼言ってませんでした。)ありがとうございました。

趣味は、サッカー・MTB・犬の散歩

特技は、人の言う事を聞かない。です。

中2病だな。うん。

 

・タイガ

唯一の既婚者で、もうすぐ2歳になる子供がいます。

この前の夏に初めて子供と会ったんですが、

「なぜだ?!」って程可愛かったです。

そして、子供の前でのタイガのあのパパっぽい立ち振る舞い....。

どうしたもんでしょう。

 

趣味は、サッカー

特技は、サッカー

6人の中じゃ一番上手いです。

でも、ユーモアのセンスはゼロだと思いまーす。

 

・jumbo

最後にこの方。

別に他5人誰も「jumbo」とは呼ばないんですが、

このサイト上ではこれで行かせて頂きたいと思います。

背が高いからです。

趣味は、サッカー・ピスト・音楽

自転車屋の店長をやっており、福岡→大阪→名古屋→福岡→大阪と、

転々とし、そして最近はまた名古屋のお店に配属になったらしいです。

特技は....。

これまた思いつかないな....、

 

 

ポディションがキーパーで、

それをパチンコ屋のバイトの面接官に言ったら、

「じゃあ、ちょっと大きな声出してみてよ」と言われ、

 

 

 

 

 

「ライン上げろー!!!」

 

 

 

 

 

 

 

特技、「ラインを上げる」

 

 

 

 

以上6名でお送りする「チョコチップ劇場」

 

みんな福岡の田舎の同級生です。

現在は離ればなれになっていて、なかなか会えなくなってしまい、

少しでもお互いの近況が知れたらな。と思い、このブログを作りました。

 

それぞれ個性的ではありますが、

今後の展開にはあまり期待せず、

暖かく見守って頂ければと思います。

 f:id:cc-gekidan:20131110051415j:plain

よろしくお願いします。   つかもち