チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

コンセントラヴァー


ないも書いてないまま上がってしまいまひた。(´・_・`)





むかし麻倉陽明が
大人になると天井が見えてくる。
と言っていた言葉を読んだとき今の自分にはわからないけど、大人になったらわかるんだろう。
と思った言葉が今身にしみてよく分かる




ハタチの頃の自分と
今の自分
何が違うかと言われたら
見識が広がったことだろう。


そりゃあ、もう、ね。
知らないフリは出来ないよ。
いつまでも気づかないまま大人になれたらいいのにね。



無邪気な大人。



そんな台詞を読んで物思いにふけった1日でした。






そして諸君、これが洗車である。

f:id:cc-gekidan:20131203234039j:plain

日本一周が終わったこいつをやっと労ってあげまひた。


あー、新年に向けて新しいスニーカーを探さねば!(´・_・`)


これを毎年一年の始まりの行事ごとにしたいと、勝手に自分で思っている。

新しい一年はこのスニーカーでがんばろう。

そう意気込み、新年を感じること増やして行きたいなー。


とりあえずなんとか4つに絞った。
さあ、ここから準決勝トーナメントだ。

f:id:cc-gekidan:20131203234929j:plain

f:id:cc-gekidan:20131203234951j:plain

f:id:cc-gekidan:20131203235002j:plain

f:id:cc-gekidan:20131203235013j:plain




フォーラムとかスゲー懐かしくね?笑
中学の時を思い出す。
久しぶりに履きたいな〜。












さ、ねろねろ(。-_-。)