チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

おあいそ





さっき読み終えた
本は好きかと言われたら、正直あんまり好きじゃないと答える程度です
でも暇だから暇潰しにはなるな。と思う

だから、分厚い本は読まない
気が滅入るので
その気になれば1日で読み終える本。
が、本を買う基準になっている



本を読む人間と読まない人間
読む人は結構読むが
読まない人間は全く読まない


ハッキリ別れているよな
と、つくづく思う。
本は読んでも文庫本は読まないって人もいるし



自分の本棚って見られるのはずかしくないですか。
この人は何を考えてこの本を選んだのか
その人の縮図があるようで、はずかしく思います。



f:id:cc-gekidan:20131202215219j:plain


この無造作に置かれた本たち
正に無造作たる無造作だなと
逆に感心するあまりです。

だいぶ生活感があるな
ちなみにベッドわきのサイドテーブルです。


俺はとても小学生の冬を思い出す一枚だなと、思いました。
理由は知りません。
なんか懐かしいなと、思う。







耳がさわさわする。
冬が来たなぁ。
さ、ねむろ。


f:id:cc-gekidan:20131202220452j:plain