チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

俺だけか

まぁー、最近どうですか?















みなさん、平凡な日々を坦々とこなしてますか?















2.3日みんな日記を書かないと不安になってるのは僕だけですか??















ちょいちょいこのブログ開いて













あー、まだ誰も書いてないなぁ...(._.)







と思ってるのは僕だけですか?
















書かんかいっっっつ!!!!!














上司に怒られたとか、可愛い子と目があったとか、100円拾ったとか













あるやろがいっっっっ!((((;゚Д゚)))))))

f:id:cc-gekidan:20131201050938j:plain






















まぁー、今年も早い事で12月に突入しました。










例の年末年越し計画はどうなっているのでしょうか?
















ていうかまたみんなでスノボしたいね


















みんなで小屋に泊まりたいね














焚き火を囲んでさ














一年に一回くらいみんなでそういうのしたいね