チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

小さな恋のメロディ

小さな恋のメロディという映画を観たことがないなら早く見たほうがいいぜ















俺の血はそいつでできてる














12歳の細胞に流れ込んだまま、まだ抜けきれちゃいない















ゆく当てはないけどここにはいたくない














幸せになるのさ










誰も知らない知らないやり方で
















どーも僕です!!!!












昨日は糸島まで専門の友達とかと柿を食いにいきましたよー









f:id:cc-gekidan:20131124145448j:plain








昼からビールで柿、サザエさん、イカちゃん












もーたまりません♪───O(≧∇≦)O────♪












そのあとは、公園でフットボールや逆上がりやアクティビティに動き回りましたよー








f:id:cc-gekidan:20131124145629j:plain




















帰ったら柿のせいで下痢で、鉄棒のせいで左手首が痛いです。














どーも僕です。