チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

彼女へのプレゼント(^o^)

こんばんわ!よっくんです^ ^

今日は彼女の誕生日でした^ ^
自分でプレゼントの財布を選ぶことができず、彼女を連れて、地元福岡県にあるブランド店に連れて行きました。
そして、選んでもらいました。


購入したのは、miumiuというブランド^o^
女性に人気らしいです^_^笑
女性の方で好きな人は多いのではないでしょうか?笑
f:id:cc-gekidan:20131124102627j:plain

そして、居酒屋での夕食のサプライズでケーキをプレゼントしました^ ^
地元で有名なセゾンという店のケーキです!おいし〜んです(*^^*)

正直、1日彼女といたので、居酒屋に出してもらうケーキを持っていく時間がありませんでした(>人<;)
そんな、僕は、ついに家族まで巻き込んで手伝ってもらい、ケーキを居酒屋まで持っていってもらいました。
そして、ケーキが出たときに、周りの人にもハッピーバースデーを歌ってもらい、誕生日という記念すべき日を祝いました(≧∇≦)


そして、無事サプライズ成功しました(≧∇≦)
こんな僕でもやる時はやるんです( ̄^ ̄)!




こんな僕いかがでしょうか(≧∇≦)?
どうぞ、これを見た女性のみなさん連絡待ってまぁす‼︎笑(^o^)