チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

僕の生きる道

世界のみなさん、こんにちわ!^ ^


どうも、はじめまして!
よっくんです!(^^)


ただいま、3月まである学校に平日は監禁されています!まじで地獄です>_<。
明日からまた監禁されて、ボロボロになって金曜日の夜帰ってくることでしょう。_| ̄|○


この学校ではとにかく走っています。
教官は「鬼が来よるぞー‼︎‼︎‼︎」と叫びながら僕たちを追いかけて来ます!
一生懸命走り続けています!逃げています!そして捕まります_| ̄|○泣

どんな学校なんだと思われる方がいるかもしれません。
しかし、しっかり鍛えてないと人は助けることはできません!
だから、僕は頑張れるんです!
応援してください( ̄^ ̄)ゞ


訓練中はめちゃきついですが、訓練が終わると楽しいです!(^^)
明日からまた、がんばってきます!では