チョコチップ劇場

Takayoshi Kajiwaraの〜チョコチップ劇場〜

サプライズ2

わんばんこ。た○よ○です。






まぁー、今日もランチの早起きによる睡眠不足に悩まされていた僕です。












今まで昼過ぎの出勤だったから慣れませんねー(−_−;)













ところでところで本日もディナータイムをこなし10時頃だったでしょうか











さぁー、かたずけかたずけと足早に帰る準備をしていたら







新規2名様ご来店.....













だりぃーーーー( ;´Д`)




帰らしてー







と思ったら



なんと!





な、な、な、な、












ナント!!!






この方ご来店












f:id:cc-gekidan:20131116030253j:plain














f:id:cc-gekidan:20131116030314j:plain















りある鶴瓶様











オーラがもう










ないw








めっちゃ普通のおっちゃん様










明日キャナルでなんかあるらしいね




















でもすごくサービス精神旺盛な気さくな方でした。












好きになりました。












さすが中洲

お疲れしたっ